2014年最後のお出かけ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2014年最後のお出かけは…


2014年を無事におくることができた


お礼をいいに…


祖母の眠るお墓参りへ行ってきましたニコニコラブラブ









増上寺キラキラ







去年もこのポーズだった気がする

頭のなかは同じか…ショック!







本堂内キラキラ






初詣用に、ながーーいお賽銭箱ビックリマーク













祖母にご挨拶を終えて…



久しぶりにららぽーとへ~\(^o^)/



まずは腹ごしらえね~




海の幸のペスカトーレ






ハーフ&ハーフピザ






スィーツはお店を変えて~







和スィーツ屋さんキラキラ



八ツ橋パフェ星



美味しいに決まってる~\(^o^)/




駐車場にこんな子がいましたビックリマーク



大きなワンコドキドキ




お買い物して帰りましたとさ~☆







大晦日は…



おうちで大掃除ニコニコ



スワロフスキーのシャンデリア




4箇所磨きました~☆






家族で紅白みたりほのぼのと年を越しました~☆