香寿美Angel tour 2014 in KYOTO 珍道中編o(^o^)o |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



6月20日(金)晴れくもり




香寿美Angel tour 2014 in KYOTO虹




いよいよ京都へ向けて出発です車DASH!



プップーDASH!







いきなり海老名サービスエリアでおやつTIMEキャンディー








海老名サービスエリアと言えば…


メロンパンビックリマーク







一応チェックしなきゃね~♪(笑)



車の中では怪盗グルーのミニオン危機一髪を見ながら目



アグネスは可愛いなぁ~ドキドキ






次の休憩は~♪


駿河沼津サービスエリア音譜













トトロだぁ~ラブラブ






そろそろ夕食のお時間~♪



浜松と言えば、うなぎだぁ~ビックリマーク







おっビックリマーク楽器がディスプレイされてるね



浜松にはYAMAHAがあるらしいひらめき電球


フムフム音譜





うなぎビックリマークうなぎ~!!





大好きひつまぶし~ラブラブ


だが…少な汗


これだけじゃ足りないしあせる









焼き肉追加~♪(笑)





次の休憩は~♪







新東名や新名神のサービスエリアやおトイレは


驚くほどキレイだね~キラキラ








流石に疲れてきた…あせる




運転を頑張ってくれてるのは


香寿美のプロデューサーの治信先生ドキドキ








流石にお疲れみたーいあせる











夜の高速道路は綺麗だね~キラキラ




京都国際ホテルに到着したのは0時半くらい星空









寝て起きたら、いよいよ本番だ~♪



頑張らなくっちゃ~ニコニコグーキラキラ






つづく…虹