香寿美のお散歩♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



梅雨の晴れ間晴れ




今日はとてもいいお天気なので




珍しく歩きたい気分になりました走る人




日差しが強いから日傘をさしてお出かけしましょ~音譜


















岡本太郎美術館が遠くにみえるよ~キラキラ








長く急な階段173段ビックリマーク



どってことないよ~


こんなの~


Let's try!!








古民家がたくさん見えました音譜



はてなマーク



階段、なんなく終わっちゃったにひひ




岡本太郎美術館に来ましたクラッカー































太陽と母の塔晴れ


















緑地公園の中をテクテク走る人

















子供たち気持ちよさそう~\(^o^)/

















あっビックリマーク




菖蒲だぁ~チューリップ紫










いい香り~音譜




















可愛い真っ赤なお稲荷さん発見ビックリマーク




ひとりのんびりお散歩して走る人




おやつを買って帰りましたニコニコラブラブ





帰りはバスに乗っちゃったべーっだ!





一汗かいたので、おやつも美味しいねラブラブ










これを買いに行くのが目的だったりして~(笑)