母と横浜高島屋へ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



母と横浜高島屋へお買い物にお出かけしました~音譜




最近はいつでもセール品があるのね~クラッカー




時代だわね~ニコニコ












ママちゃん、京都ライブに履いて行くサンダルを購入サンダル




お洋服に関しては5着も買わはったガーンあせる




香寿美は荷物持ちあせる




楽しみには休憩のスィーツだったり(笑)








この日、先日見つけたキャンディーのピアス着けたのニコニコ












やっぱ可愛い~ドキドキ






たくさん歩いて疲れたので早めの夕食割り箸




豚肉のグリルは香寿美割り箸







ママちゃんは蟹の釜飯割り箸













おやつをたくさん買って帰りましたニコニコラブラブ





それにしても、たくさんの重い荷物持ちで





まるで罰ゲームのようだったわ~ショック!あせる





ママちゃんはお気に入りがたくさん





見つかって喜んでいました~\(^o^)/