THE PENINSULA Tokyo☆☆☆☆☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

ゴールデンウィーク初日王冠2





ちょっと贅沢なランチを戴きに




ペニンシュラ東京へホテル





いきなりランクの違いに驚かされたのは…





車寄せへマイカーを寄せると…車








ベルボーイが助手席はもちろん、運転席まで開けてくれた星




「私共がお車を駐車場へお運びいたしますので、どーぞ」だってビックリマーク




流石一流ホテルだね~キラキラ




ちょっとしたサービスがそのホテルのランクを上げるね~アップ




いきなり気分いいもんね~ニコニコラブラブ










Lobby音譜









最上階のレストラン『ピーター』へナイフとフォーク




直通エレベーターが有りましたグッド!




















カジュアルモダンなインテリアが新しいニコニコ音譜



















皇居や日比谷公園を眺めながらのお食事ナイフとフォーク




東京タワー東京タワースカイツリーも見えました~☆










季節の彩り野菜サラダラブラブ








オーストラリア産 グレインフェッド牛 フィレ肉
グリーンペッパーコーンソースラブラブ








パンナコッタベリーソースラブラブ











ん~ドキドキ  



たまには気取ったお食事もいいよね~ニコニコラブラブ








クラッシックなロールスロイスが駐車していましたキラキラ
















美味しかった~(*^▽^)/★*☆♪



また来たいな…虹