SHINOBUちゃんのライブへ☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




日曜日三日月




青山ジマジンへ




SHINOBUちゃんのライブ見学に行って来ましたカラオケ











青山ジマジンは



香寿美もジャズライブをした大好きなライブハウスですラブラブ




その前に…




腹ごしらえニコニコ




青山の梅の花へ行きました~ニコニコ割り箸













トマト豆腐、木の芽和え、鯛の酢の物ラブラブ





まぐろのお刺身ラブラブ







一口豆腐焼売ラブラブ






手鞠寿司ドキドキ







さくら色のお豆腐でしたラブラブ









桜えびやお野菜のあんをかけて戴きますラブラブ









白魚の天ぷらと焼きゴマ豆腐ラブラブ



焼きゴマお豆腐サイコー!!








蓮根饅頭とお魚フライラブラブ






お食事ラブラブ








デザートもさくらアイスにさくらムースラブラブ



梅の花はヘルシーだし身体にいいお食事だから



好きドキドキ




お腹も満たされ



しのぶちゃんのライブへカラオケ








vocal   SHINOBU

piano  加藤 実

guitar  松尾ひろよし









大人な落ち着いたムードに音楽音譜



リラックス出来てとてもいいライブでしたニコニコグッド!







松尾さんは足の小指を骨折ちう!!


ゆっくりしか歩けないのにひひ










チーム変顔にしのぶちゃんを勧誘べーっだ!












なかなかいい感じ~(爆笑\(^o^)/










とても楽しい1日を過ごす事ができましたニコニコラブラブ




しのぶちゃんドキドキありがとうございまーすラブラブ