湘南モールフィルでのライブ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



急なピンチヒッターのお話しが舞い込みました汗




しかもショッピングモールでライブするあせる





めっちゃアウェイやんガーンあせる





いつも優しいファンの皆さんに囲まれてのライブしかやったことないドキドキ





めちゃ温室育ちの香寿美えっあせる






喉の調子が悪いのを理由に断っちゃおうかあせる





と…思ったけど。





ドタキャンされて困ってるみたいショック!





何事も経験や~あせる





たまには温室から出て見ることに~ニコニコ












立派なポスターまであるよラブラブ












こんな感じ。




想像より悪くないにひひチョキ





早起きして11時にはリハーサルカラオケ






といってもお買い物客がいっぱいいるし…




立ち止まってみてはる目





本番やんあせる





でも、緊張しなかったニコニコチョキ





行きの車の中でも発生練習しといたし~にひひチョキ





まあまあ声出だし~得意げグッド!





とりあえずリハーサル終えて





ブランチをご馳走になりました~\(^o^)/





















ここの黒毛和牛ハンバーグ美味しいラブラブ





お腹も満たされ…ニコニコ音譜






14時の15時30分の2ステージカラオケ






初のアウェイ戦の香寿美を心配してあせる





急なスケジュールにもかかわらずあせる






Angel会員の方々が駆けつけてくださいましたキラキラ














可愛い~ラブラブお花までいただいたのドキドキ





本当に暖かいラブラブ優しいラブラブ




ありがた~~~いドキドキラブラブラブラブラブラブドキドキラブラブ





Facebookのお友達からも沢山沢山の応援のお言葉を頂きドキドキラブラブラブラブラブラブ




コメントを読んで泣きましたしょぼんラブラブドキドキラブラブ




いつもの香寿美でトライすると心に誓いアップ













キーボードは大久保治信氏ニコニコグッド!













心強い味方がそばにいますキラキラ




1ステージ


I wanna be love by you  マリリンモンロー

恋におちて

想春花曲

月夜のブランコ

LOVE




2ステージ


見上げてごらん夜の星を

ムーンライトセレナーデ

想春花曲

月夜のブランコ

亜麻色の髪の乙女













緊張することなく、勤めることができましたクローバー






達成感と解放感でいい気分コスモス





両親も来ていたので






観光してかえりましょビックリマーク




江ノ島へ車DASH!











影富士が綺麗キラキラ




江ノ島到着したものの…




駐車場へ入るのに長蛇の列ショック!あせる




お腹も空いてるし。。。




あっさりUターン(笑)










とんかつ食べて帰ろ~ニコニコ音譜










ヒレカツ150gペロリラブラブ









デザートはココナッツアイスラブラブ





おいちかったニコニコラブラブ





さっビックリマーク





明日からは2月1日のソロライブに向けて




練習&準備よ~アップ





良い経験をさせていただきました~ニコニコクラッカー






皆さんの暖かい応援がまさに力となったライブでしたキラキラ





感謝~感謝~感謝~キラキラ星キラキラ




















Android携帯からの投稿