スチール撮影にクロマキーの動画撮影♪(*^^*) |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




凄腕カメラマンのkyoseiさんにお願いしてニコニコラブラブ






新曲CD用のジャケット撮影とCD





クロマキーを使ってのミュージックビデオ撮影映画





行ってきました~ニコニコラブラブ













ご機嫌にスタジオ入りして





大好きなピンクのドレス着てワンピース





ご機嫌の香寿美女の子





シャッターがどんどん切られますカメラ














いったん仕上がりをチェック。





あれはてなマーク





いつものオーラが出ていないあせる





困ったkyoseiさんあせる




香寿美にコーヒー入れたり、おやつ与えたりにひひあせる




オーラ待ちガーン













そうこうしてるうちに




だんだんいつものオーラが出てきました~ニコニコチョキ






こう言うこともあるのですね~ショック!






いつでも自由自在にオーラ出せるようになりたいな~キラキラ





場数なのかなはてなマーク





勉強になりましたニコニコチョキ






仕上がり楽しみにしててね~ラブラブ





Kyoseiさんのグラフィックデザイン最高だよキラキラ





グリーンバックで動画撮影映画





曲を流し歌い踊りました音譜





こちらもお楽しみね~虹星






帰り道、電池切れの香寿美ショック!













天丼食べて割り箸












和風パフェ食べてラブラブ






フル充電完了にひひチョキ







Kyoseiさん、お疲れ様でした~ラブラブ





香寿美のお世話ご苦労様でしたにひひ






とっても楽しかったで~すドキドキラブラブ








またおねが~~~いラブラブラブラブドキドキ

















Android携帯からの投稿