安曇野へ遠足気分~\(^o^)/ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



先日、長野県の安曇野で



川上真樹さんボーカルのライブがあるので



くっついて行ってきました車



ロッドスチュワートを思わせるボーカルカラオケ

川上真樹さんことマッキークラッカー




ドライブインでアイスクリーム食べてますニコニコ






あはドキドキ










やっぱ撮影やっちゃうでしょにひひ




ゆっくり走って3時間くらいで到着ニコニコ





ステージのうしろは水槽になってて

鮭とかマスが泳いでた!!









バンドの皆さんがリハーサル中に


しめ縄工房でオリジナルしめ縄作りにチャレンジニコニコチョキ





でけたクラッカー




クリスマスと正月がいっぺんに来た感じ(笑)






日が落ちて…






イルミネーションが美しい~\(^o^)/





この冬最初のイルミネーションはゴージャスだぁキラキラ







お客様もいっぱいでライブは盛り上がり音譜




ラスト、アンコールはヤングマン!!




当然、この曲には反応してしまう香寿美アップ




ステージより派手に盛り上がっちゃった~(笑)




バンドメンバーラブラブ






日帰りでしたが、遠足気分で楽しかったラブラブ




メンバーさんは皆さん感じよく優しい方たちでした~ドキドキ




来年も来たいな~o(^o^)oラブラブ







Android携帯からの投稿