1600m泳いだった(^^)/ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



太ってきたショック!



体脂肪も体重も増えてきたガーン




ヤバイよヤバイよ(出川哲郎風)あせる




で、ジムで泳ぎましょうあせる




このままでは取り返しがつかなくなっちゃうガーン汗



1000mは絶対泳ぐビックリマークと心に固く誓いジムへDASH!




幸い、おしゃべりするお友達もいなくて



黙々と泳ぐ…



泳ぐ…



泳ぐ…あせる



やりましたビックリマーク




1600m泳いだところで、腕がパンパンにあせる




やればできる子ちゃんニコニコチョキ




そして、ミストサウナに60分入りプンプン




1kg落とすことが出来ました~グッド!キラキラ









お腹すきましたね~ナイフとフォーク
















デザートもいっちゃおっ音譜










あーあガーンやってもた…




せっかく1kg落としたのに…



これでは1.5kgは増えたねしょぼん












Android携帯からの投稿