初体験(*^▽^)/★*☆♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


浅草の特別養護老人ホームで



むらかみけいじゅさんと



香寿美のプロデューサー大久保治信さん



が慰問ライブをされるので



見学へ行って来ました音譜











友人から特養老人ホームの話は聞いていましたが



実際に触れたことがなかったので



大変なお仕事をされているスタッフの



皆さんの心の美しさに感動致しました~キラキラ










ピアノと歌だけの音ですが音譜



流石のお二人ですニコニコラブラブ



とても厚い音でした~ニコニコグッド!キラキラ



突然のリクエストにも完璧に答えちゃうあたりも流石です!!




心暖まるライブはとても勉強になりましたぁニコニコ音譜








香寿美もいつかお役にたてればいいなぁ…




ドキドキ









Android携帯からの投稿