スペースボール☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



スペースボールって知ってるはてなマーク


IHIが協力して作ったプラネタリウムみたいな星空


球体の臨場感溢れる映像映画


体験しに、豊洲ま行ってきました~ニコニコチョキ



まずは、ららぽーと豊洲でおやつの時間~にひひラブラブ






バターって言う美味しそうなパンケーキ屋さんがあるのドキドキ


しかし、凄い行列なので断念あせる







おいちぃドキドキ


スペースボールまでに時間があるから…ショッピングしましょ~ニコニコ音譜


あっビックリマークスーパーマンだドキドキ






ムムムドキドキ







うわぁ~ニコニコ音譜










スペースボール星会場へ






この中に入ります星空







3Dとは違う臨場感ですビックリマーク


ロケットにまたがって地球から宇宙に飛び出しました音譜



1億3千万光年の彼方まで旅して来ましたキラキラ



地球人の技術って凄い!!


あらためて感心致しました~ニコニコグッド!


さ さニコニコ音譜


夕食のオジカンよ~にひひ


エプロン着けて焼き肉だぁドキドキ






ららぽーと豊洲一階の『傳々』究極カルビだって(笑)



































丸1日、遊ばせて頂きましたぁ~\(^o^)/


リラックスでけたぁラブラブ