湘南( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



日曜日晴れ


なんだか夏を感じたくなってサーフィン



湘南方面へお出掛けしてみましたぁニコニコ音譜






片瀬江ノ島駅音譜



まずは腹ごしらえにひひナイフとフォーク



湘南モールフィルへ音譜
















鎌倉パスタナイフとフォーク



パン食べ放題ビックリマークそれはヤバイやろ~にひひ



このレストラン美味しかったですグッド!




さてさて海の方にいってみましょうサーフィン











凄い旅館発見~目









スマートボールだぁ~ニコニコ













なんだか人気なのかはてなマーク


並んでる…


基本並ばない香寿美が並んでみたべーっだ!



そしたらこんなん出てきたにひひチョキ


ど~~~ん!!





めちゃくちゃ美味しかったなり~ラブラブ!



また食べたいじょラブラブ







湘南の街は開放的な気分にさせる



不思議な力を持った街でした~ドキドキ



若い時に、もっと遊びに来たかったな~ラブラブ


















Android携帯からの投稿