香寿美の休日♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



三連休の真ん中音譜


何処も混んでますよあせる


でもでもあせる


めげずにあえてお出かけしてきましたぁ音譜


そしたら…


こんな可愛い子に会えましたぁドキドキ






ギャードキドキギガントカワユスラブラブ







ビックリマークビックリマークなぁ~!!







直立で寝てはるニコニコラブラブ



ペットショップのお兄さんが…



すぐ、連れて帰れますよ~と誘惑するがあせる



高級なお子さんなので、そうはいかずしょぼん汗



お腹でもふくらましましょっとにひひDASH!




アジアンレストランへ割り箸ラーメン











有頭海老の山椒炒め音譜





ザーサイ漬け胡瓜音譜





4種味の小籠包音譜





麻婆豆腐は中辛にしましたニコニコグッド!





あさりのつゆそば音譜



美味しかったよ~グッド!キラキラ




デザートはニコニコラブラブ





シュー生地にソフトクリーム&生クリーム
シナモンキャラメルメープルシロップ掛けラブラブ




ささやかな休日ですがリフレッシュできましたぁニコニコチョキアップ




楽しい連休をお過ごしくださいませニコニコ音譜











Android携帯からの投稿