リハーサルですぅ。衣装探しですぅ。 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



はんぱなく、あぢぃね~ショック!



営業『サマーライブパーティー3days』カラオケ



振り付けリハーサルをしましたぁニコニコ音譜






















水分補給しながら頑張ったけど‥‥‥



それでも足の指がツルのよねぇ~ガーン




リハーサル終わって次は衣装探しですワンピースくつ



新宿へ衣装を求めて繰り出しましたぁDASH!



めちゃくちゃお買い得品をゲット!!



そして世間はセールちうクラッカー



気持ちが大きくなってにひひ



ワンピースを2着Getしちゃったチョキキラキラ



歩き疲れて走る人



可愛いカップケーキのカフェへコーヒー



吸い込まれましたぁラブラブ








めちゃくちゃ美味しいケーキでしたドキドキ



ここは香寿美だけの秘密の喫茶店にしよっとニコニコ恋の矢




移動ちうは、常に歌詞を暗記むっあせる









それが‥‥



なかなか覚えられない残念な脳ミソに



なっちゃってるのよね~ガーン汗



本番までに頑張るじょ~!!











Android携帯からの投稿