KASUMI's Song Calendar♪♫♬ 5月 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


毎月、その月々の季節をイメージし


唄って来ました


KASUMI's Song Calendar


アッと言う間に一年が経ちました~


去年の6月から始めて・・・


12曲唄いきりましたね~


協力してくれた香寿美のプロデューサーの


大久保BON治信氏に感謝


すべての曲のアレンジと音源を作ってくれました~



 5月『星影の小径』


静かな星空の下


大好きな人と手をつなぎお散歩してるイメージで唄いました


今回、ベースを高石真樹雄さんが弾いてくれました~



真ん中の矢印をポチッと押してお聴き下さいませ~








これからも癒しをテーマに心地いい音楽を目指したいとおもいま~す



皆様のお力が必要です~



応援をよろしくおねがいいたしま~す      香寿美