週末は、いかがお過ごし? |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

2月2日(土)


今日は暖かだったね~


春を思わせる陽気でしたぁ


いかがお過ごしですか~


かすみはね


大型量販店の電気屋さんに行ってお買い物したよ~


壊れてないけど使用中のコーヒーメーカーが


お掃除できないタイプだから・・・


買いなおそうと・・・


大量にドリップ出来るコーヒーメーカー買ったの


朝、マグカップで2杯はコーヒー飲むから家族全員だと大量に作れなきゃなのよ


赤札より3割くらい引いてくれて、


めちゃめちゃ得した気分でご機嫌になりましたぁ~


外付けハードディスクも10%OFF


今日はお買い得な日だったみたい


ラッキー


もうすぐライブだから色々と準備してるの~


唄の練習もしなくちゃ


ステーキ食べて頑張りま~す