香寿美の唄が放送されました~♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

1月27日(日)19:30~20:00


レディオ湘南FM83.1MZ『良藤有三の歌謡名曲選』ラジオ。


香寿美の唄が放送されました~



ネットを使って、東京や大阪や北海道それにロサンゼルスまでも


聴いていただけました~



皆様の優しさに触れ、嬉しくて涙が出ました


ありがとうございます


放送された曲はこの2曲です


『胸の振り子』




『見上げてごらん夜の星を』






これからも自分らしく頑張って努力して・・・

もっと上手くなって・・・

少しずつ少しずつ・・・

前に進めたらと思っています

弱虫で・・・

すぐにも壊れてしまいそうな・・・

私ですが・・・

もっと強くなりたいと思います

これからも応援をよろしくお願い致します



香寿美