週末の日比谷は甘くなかった(>o<) |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


1月19日土曜日


寒いけど、いいお天気


映画『TeD』くまを日比谷のみゆき座で観てから・・・


帝国ホテルのパークサイドダイナーで


噂に高い、パンケーキホットケーキを戴こうと言った予定で


お出かけ~


みゆき座に到着、すご~~~い長蛇の列


テッドくまめちゃ人気ですわ~~


昼間の回はすべて完売


夜まで時間つぶせないし・・・


断念



次の目的の帝国ホテルへパンケーキをもとめて


え~~~~


またまた長蛇の列


週末の日比谷は甘くないなトホホ・・・。


あきらめて・・・


世の中セールちう。


デパートで遊ぶ事にして・・・


たーくさん歩いて疲れた


甘いものが欲しくなり、やっぱり帝国ホテルのパンケーキホットケーキ


あきらめきれず、再TRY


夕方近くなっていたので、2組しか待ってないよ~


ヤッター


パンケーキにありつけましたぁ



1ドル銀貨パンケーキ






チョコバナナパンケーキ







最高にメープルシロップとバターホイップが絶妙に美味しいです


あまりの美味しさに足りないくらいでした



次はイチゴ付きの大きなのをオーダーしよっと



お勧めで~す


しかも、コーヒーやホットチョコレートおかわり自由だよ~ん


ホットチョコレートめちゃ美味しかったよ~






少し贅沢なデザートだけど・・・


また食べたいな~