DJ KASUMI ☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



1月4日(金)



唄って踊れるアイドル歌手 香寿美の今年初の活動



レディオ湘南FM83.1MHに収録へ伺いましたぁ



藤沢駅近くにあります。



facebookでお近づきになりまして、幸運にもお声かけをして頂けたのです


DJの良藤有三さんです


アナウンサー、FMラジオDJや司会などの大ベテラン



そんな大ベテランな方と上手におしゃべりできるのか・・・と

不安を持ちながらも勇気を出して飛び込んでみましたぁ


とても気さくで優しく、お話ししやすいお方でしたぁ






香寿美の唄った、昭和歌謡を沢山かけて頂きました


ラジオから流れる自分の声


イッチョ前の歌手のように聞こえましたえへへ


2週分を収録させて頂きました





良藤有三の歌謡名曲選
1月6日(日) 19:30~20:00放送
1月13日(日)19:30~20:00放送


お近くの方は聴いてくださ~いラジオ。ラジオ。


遠くの方はネットから聴いてくださ~いノートパソコンラジオ。

レディオ湘南
http://www.radioshonan.co.jp/index.php




良藤さんのお陰で2013年、なかなか良いスタートする事が出来ました


感謝しています。今後ともよろしくお願い致します    香寿美