一月二日。 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


一月二日


家族で神社へお参りにお出かけしましたぁ鳥居




こじんまりとした上品で美しい神社です鳥居





この神社は香寿美の乳がん手術の成功を願かけし


ご祈祷して頂いた神社なんです


助けて頂いた感謝の気持ちを持って毎年お参りすることにしましたぁ





おみくじ。



元日に引いたおみくじは小吉おみくじ


『病い重し』とあった


おみくじのリベンジだぁ~~


恐る恐る引いて・・・


なかなか開けらんない







ケンケンがそう言うから・・・


オープン


吉や~~~おみくじ


病気『心長くして保養すべし』


当たってる~~


香寿美の病気は4年間くらいお薬を飲み続け


癌の再発が無いか見守るといった具合なんです。



去年もここで引いたおみくじは大吉で

病気『大病なれど心配なし』とあったの


ここの神社は何か運命的な何かを感じる場所だと

改めて感じました




ホッとして母と新宿伊勢丹へ初買い物へ


ちゃっかりお洋服を母に買ってもらってラッキー


ママにはコーヒーをご馳走しましたぁ


そんだけかいッ






一月三日


年末年始で食べ過ぎ&運動不足

かなり体重が増えてきましたよ

強い心を持ってジムへ GO


プールで1000m泳ぎプール

ミストサウナに30分入って


頑張りました



去年は・・・


頑張ろうにも体力が無く腕も上がらなくて・・・

思うように行かなかったけど・・・

1年経って

やる気さえあれば出来るようになって来た事を嬉しく思います


助けてくれた皆さんに感謝です