舞台女優☆Part1 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

香寿美が舞台女優だったころの写真を載せてみましたぁ



写真に92年って


20年前だよ



中条きよしさんの座長公演、レヴューショーでダンサー出演


これも中条さん、フレンチカンカンを踊りました


記憶にございません


これも記憶にございません


場所は大阪飛天(梅田芸術劇場)の楽屋だね~


これは・・・
八代亜紀さん座長公演かな ダンサー出演だね

中央が八代亜紀さん            ↑
                        香寿美


ミュージカル「パリの踊り子たち」ジュジュ役
神戸オリエンタル劇場にて




瀬戸内美八さんに蹴飛ばされて・・・



転んでるようす

    ↑
  香寿美


ギャーーーー   若ーーーーい

秀樹さんと香寿美27才



松平健さん 大地真央さんがまだ夫婦だった頃

ミュージカル「ジンギスカン」千秋楽パーティーにて


西岡徳馬さんにはよく遊んでいただきましたぁ

蜷川幸雄さん演出「血の婚礼」でご一緒させていただいたの


舞台に雨を降らせての演出でした今は無きセゾン劇場。

前列のお客様はカッパを着ないと塗れちゃうの


おちゃめな蜷川先生

香寿美30才


蜷川先生演出「にごり江」

浅茅陽子さんと





主演は名取裕子さん

パーティーで名取賞当てちゃった香寿美




何のお芝居かな

←香寿美

中央は龍虎さん元お相撲さんだけあって大きかったよ。




バブル時代を感じる一枚は小林幸子さんのショーに出演

         


まだまだあるけど・・・


今日はこのぐらいにしといたろか~



お付き合いありがとうございましたぁ