会場下見といいつつ・・・食べ歩き? |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
 

12月のクリスマスパーティーライブ


会場の機材やら音響状況を下見しなければならないので


五反田へ行ってきました



せっかく五反田行ったんだから


美味しいお魚鯛食べたいよね~


魚金へ~


今日は美味しい雲丹が入ってるよ~って板さんが言うから


北海道産


海水に漬けてあるので、ミョウバンは入っていません


香寿美は雲丹が苦手なんだけど・・・


これならいけるかも・・・


Try


美味し~~~~い  これ


人生でこんなに沢山、雲丹を食べたのは初めてでした



ありました ありました

毛ガニ



かんぱちのカマ焼き

これ、たしか680円くらいだった


きゅうりの梅肉和え




カーリック炒飯

いい味付け




めがねglasses*




目黒川沿いの桜の木に桜色のイルミネーション










川面に移って綺麗



大好きなピンクが可愛い


カメラ小僧達が撮影していました


川沿いのカフェでデザートケーキ





本来の目的、なつめさんへ


実は、ここのママは香寿美が20代の頃からお世話になっていて

『東京のお母さん』と呼んでいます

そして、香寿美の命の恩人でもあります

香寿美の乳がんの疑いが掛かった時に、検査で「正常・良性」と出たのに・・・

このママが、猛烈な勢いでセカンドオピニオンを香寿美に勧めたのです

そのお陰で早期発見早期治療をすることが出来ました

香寿美のもうひとりのお母さんなんです




ポスターが張ってありました



今回はバンドさんたちがいないので


藤名美穂ちゃんと2人で、オリジナルカラオケでやります


でも・・・


ピンチ


こんなに気をつけてるのに・・・


喉風邪をひいた


喉がヒリヒリいた~~い


早く治さねば~~~




寒くなったから、気をつけてね