Live鑑賞でお勉強♪♬♫ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
11月17日


一日中だった・・・


こんな日こそ、レインブーツの出番よね


なのに気がつかず・・・


普通のブーツで出掛けてしまった


結局、レインブーツ持ってるのに1回しか履いてない




大雨の中浅草へ


ムードテナーバリトンサックス沢中健三さんのライブ観賞


満員御礼


楽屋にて。

左から
いっちょらえワラスさん
よう せいかさん
沢中健三さん


今回は司会に”いっちょらえワラスさん”
ダンサーに”ようせいかさん”が参加、面白い寸劇などもあり
笑えるライブとなっていました

お客さんは60代~80代くらいのおじいちゃんおばぁちゃん


香寿美が化粧室で並んでいると・・・


「せいかちゃん?」って間違えてる


若い人ってくくりで、そうなっちゃうらしい


夕方にライブ終了


お腹すいたから浅草を散歩しながら


何食べよ


お~~

昭和な感じのお煎餅屋さんイイ感じ~



あげまんを食べ歩きしながら・・・

胡麻味と梅味



夕飯はもんじゃにしよッ


祭りばやしさんに入ってみました。


カレーもんじゃ


へらでトントンして~コテコテ

カレーもんじゃ出来あがりもんじゃ焼き
美味し~い


塩焼そばも自分で作るのだやきそば

塩焼そばでけた焼きそば


美味し~い


なんか、たんなーい・・・


五目もんじゃ追加ね~

五目もんじゃもんじゃ焼き


またまたトントンしてコテコテ

五目もんじゃでけたもんじゃ焼き


この店、当たり 美味しかった~


また来ようカレーもんじゃ、なかなかいける


あれ


なんか・・・


また・・・


香寿美の食べ歩き♪になってる



夜はまだやまない激しい雨の中


中目黒の”LiveHouse楽屋”へ


本日の香寿美にとってのメイン


Slick Monk Sisters


大人の女性3人組で80年代洋楽を中心に


3人のパワフルで美しいハーモニーで唄いあげます


こんな天候にかかわらず満員御礼




最近はCDは売れないけど・・・

ライブに足を運ぶお客さんが増えてきたらしいよ



香寿美も”昭和歌謡ファンクショー”では3人組みだから


参考にしようとお勉強もかねて鑑賞させていただきましたぁ


とても3人の声のバランスがよく


ビブラートの幅まできっちり合っちゃってる


結成して5年くらいと聞きました。


息もピッタリです


流石でしたぁ


香寿美たちとはキャラはまったく違うのですが


とても勉強になりましたぁ


楽しい盛りだくさんな1日


鼻歌まじりご機嫌で帰宅致しましたぁ~