フェミニンだぜぇ~ぃ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

香寿美のMYブームのスギちゃん

過労でお休みちう。

ぜんぜんワイルドじゃないじゃぁーーーん



それはさておき・・・・



今日は


プチ変身してきましたぁ


わたしのブログにたまに出てくる


料理研究家のかときっち。に紹介していただき


桜新町にある美容室へ行ってきましたぁ~


とってもおしゃれ~で広くて綺麗なお店でしたぁ




いつもかときっち。を担当してる同じ方にカットしていただいたの


とても感じの良い方で


なぜか・・・


お話が弾む弾む


で、こんなになったよ






フェミニンだろぉ~


ヘアスタイルが決まっていると、心が軽やかになるわねぇ~


かときっち。ありがとね~


おまけに


紹介だったから30%OFFにしてくれたよぉ~


ラッキー




で・・・



桜新町だから・・・


さざえさん一家にご挨拶



波平さん一家にも



あれッ



波平さんの髪が



これハンガーの針金だよね・・・


こないだ、治ったって聞いてたけど・・・


これ、正規の髪じゃないよね


また脱毛したのねッ


心無い人ってやーね



えッ


これが正規なの


うぅーーーーん