ゴルフやったぜぇ~♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

2年ぶりくらいにコースに出ました


河川敷の平らなハーフコース


先着順なので、お天気の良い今日は2時間待ちでしたぁ


待ち時間の間は車を掃除したり、おやつ食べたり


パター練習したり







私の使うクラブは母のお下がり


唯一自分でお金を出して買ったクラブがこれ


JeliJaliのパター。


伊勢丹で見つけて、一目惚れ


パタークラブは女房を選ぶように選べ


って、聞いたから


オデッセイと打ち比べたけど・・・


同じくらいに感じたから


香寿美の心に響いたこのクラブにしたの


本日のファッションチェック







大好きなパーリーゲイツでーす


ドライバーカバーはぴーちゃん。



鳥好きな私




やっと順番回ってきて2時頃スタート


4ホール回ったところで雲行きが怪しくなり・・・


雷雨


少し雹も降って来た


皆さん、大きな木の下に避難して


「もうやめようかぁ」って私と母・・・


父がもう少し様子をみようと・・・


「雨の中やるのは嫌~」って私・・・


小降りになって帰りかけたら、晴れてきた


ほんの15分くらいで、雨雲は去っていったのです


ラッキー


そして、再開


雲の間から陽が射してきたよ。



2年ぶりのラウンドにしては、良かったぜぇ~


チョロ1回、ワンぺナ1、空振り1


成績は50だったぜぇ~


しょっちゅうやってる母と同じ成績


母は、ゴルフが出来るようになった香寿美を喜んでくれました


しかし、ずーとやっていなかった私と同じ成績なので・・・


ちょっち、凹んではったわぁ~





ここに住むねこちゃん







楽しく親子3人でゴルフが出来る幸せをかみしめました


こんな日がずーと続くといいなぁって思いましたぁ




今度は、50切ってやるぜぇ~