ANN SALLY Live "fo:rest" at 世田谷美術館 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

香寿美の目指す、音楽にとても近い

アンサリーさんを生で体験したくて

彼女の生きざまに、ほんの一瞬でも触れたくて・・・


ライブを見学してまいりましたぁ




凄い女性なんです

アーチストで作詞作曲はもちろん

心臓内科医でいらっしゃいます

おまけに、2児の母


「天は二物を与えず」ってこのお方にはあてはまりません


世田谷美術館。





講堂がライブ会場です。



とてもナチュラルな飾らないお方でした。

白の木綿に小花柄のワンピースをお召しになっていたのですが・・・

心臓内科医と今朝ネットで、知ったばかりの私には・・・

木綿のワンピースが白衣にしか見えなくて

お医者様らしいお方だと思いました


世田谷美術館内の講堂で行われたので

照明などもありません。

特に、凝った演出もなく。

アンサリーさんには、そんな物必要ないのです。

音だけでお客様を満足させてしまうのです

目を閉じていても楽しめる、癒されるのです


メンバーは・・・

ピアノ:小林創さん  ギター:小池龍平さん  トランペット:飯田玄彦さん

スタインウェイのピアノがめちゃくちゃイイ音でした

ギターの方のテクニックは勿論ですが、ボイスパーカッションが素敵でしたぁ


いつもイケイケドンドンのライブを見る事が多いので勉強になりましたぁ

こんな雰囲気を香寿美のソロライブでは作りたいなぁと思いました




NewアルバムGET。






こんな凄い人を見ると・・・


劣等感を感じてしまう・・・


頑張っても無駄じゃないかと・・・



でも・・・



でも・・・



少し・・・




自分らしく・・・



頑張ってみようかなって・・・ 


思える自分がいました