ペット博 in パシフィコ横浜 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

つつじ満開のGW楽しいこと沢山ありましたかぁ


今日は写真のオンパレードですよぉ~

しかも鳥さん

鳥嫌いの方はごめんなさーーーい(^▽^;)

香寿美は動物の中で、鳥が一番好きなのぉ~


愛するシロハラインコちゃん



5月5日 子供の日。

パシフィコ横浜で催されているペット博2012



見学してきましたぁ~





メキシカンインコ。



オカメインコ。


小桜インコ。


香寿美が絵を描いた、絵本「とべない鳥ぴーちゃん」のモデルです

自分の産んだ子のように卵の時から育てた大切な息子の実話なんです



シロハラインコ。


寝てはる


ピンクオウム。




シロハラインコ


シロハラインコちゃんと触れ合うコーナーがあり


今、一番飼いたいペットNo.1なので


この偶然に驚き  夢のようでした







母性全開寝よる


わたし・・・

このコーナーに4回も行っちゃったぁー


だって

だって

連れて帰りたかったのぉ


タイハクオウム。


ヒマワリの種を召しあがりました


あまえてるのぉ~







お疲れよね



マジック用のハト。


ひよこちゃん


カメさんでか


乗馬体験。


クラレちゃう、アルパカ。




凄い女性がいました









  



 






ホワイトシェパード。



香寿美になつくお客犬



聴導犬。


救助犬。


もっと、もっと写真あるけど・・・

このくらいで、かんべんしたろかぁ


最後におなごりおしく・・・・


この子




帰り道・・・

こんなんやってたので、見学させていただきました






細かい作業に感動







この日の夕食は、こちらぁ




湯葉お浸し、峰岡豆腐、青菜お浸し。



鮪刺身、茶碗蒸し。



湯豆腐は温泉水で



れんこんまんじゅう。



豆腐しゅうまいは最高です



生麩田楽と湯葉上げは写真を撮り忘れましたぁ



湯葉グラタン。



おこわとゆばのお吸い物。




ローズようかん。




いやぁ~・・・

動物さん達、お疲れ様でしたぁ

人間様たちを沢山癒してくれてありがとう

この3日間、ストレス溜まりまくったでしょうね

ごめんね

でも・・・ でも・・・ 

みんなに会えて香寿美は幸せだったよ



長いブログ、最後まで見てくださりありがとうございましたぁ