ニッポン人は和食よねッ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

なんとなく、肉料理をブログに載せる事が多いみたいで・・・

「ちゃんと、お野菜お魚食べてる?」って声があり・・・

アピールしておこうかなと思いました



お食事のお誘いをいただきまして

たいてい「何が食べたい?」って聞かれます。

香寿美の場合「何でもいいですぅ~」なんてこと絶対言いません

ちょっと考えて・・・

「今日は和食が食べたいですぅ~

いつもより高音で可愛くね

美味しいお寿司屋さんに連れてってもらいましたぁ




 先付の生しらす。



おぉ~~



 平目の昆布〆。



イェ~~ィ



 まぐろのお刺身



くぅ~~



 とこぶし。



おぉ~~



 子持ち昆布。



 子持ち昆布



 れんこん焼き。



うんうん



かさごの煮付け。



ブラボー



 海鮮茶碗蒸し。



アンビリーバボー



 げそとわた焼き。



〆にお寿司を頂いたのですが・・・


あまりの美味しさに写真を撮り忘れ・・・


わさびたっぷりのかっぱ巻き。



最後の1個・・・



店内は清潔感があり、お店の方も感じ良く


ひとランク上のお寿司屋さんでしたぁ


なかなか予約が取れないお店なので、どこかは内緒で~す



ご馳走になりラッキーア~ンド しあわせ





今日は、1ヶ月ぶりに聖路加国際病院に行ってきまーす


夜に香寿美のおしゃべり♪しようかな


またきてね