お礼参り♪ その3 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

気持ちの良い天気晴れ


1ヶ月ぶりに聖マリアンナ医科大学病院へ行ってきましたぁ病院



放射線治療後の皮膚の状態や経過を診てもらいました。


勿論、異常なしニコニコ


今後、半年くらい経って咳きが2~3週間続いたら

放射線の影響の肺炎かもしれないそうです。

これになるのは、1~2%の確立。

まずは心配ないでしょう!!


癌になった人は、もしかしたら・・・

癌になりやくい体質かもしれませんビックリマーク

肺や肝臓などは今後も聖路加国際病院での検査がありますが・・・

胃や腸、婦人科系は自分自身で検診を受けるようにしなさいと

先生からのアドバイスがありましたビックリマーク

胃などはバリュームを飲まないと早期発見出来ないそうです!!

バリュームが嫌いで、一度しかしたことないから・・・

これからは、ちゃんと受けよッショック!








おっぱいは、この1ヶ月でかなり回復音譜

皮がむけて、無くなっていた乳輪もちゃんともとどうりですグッド!

小ぶりだけど、キュートな香寿美のおっぱいちゃんラブラブ

よくぞ、耐え忍んでくれましたぁ!!

今まで以上に、いとおしく愛らしく感じますドキドキ




マリア様にお礼を言ってラブラブ








めちゃ食べてるもんな・・・汗


23時以降も・・・汗


明日からダイエット・・・ガーン


がんばろ・・・DASH!