高級な病気(>。<) |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
午前中、1回目の放射線治療に行ってきました

広い部屋に大きな機械と透明のアクリルで出来た

ベットが中央にあるだけ。宇宙物の映画みたい

クラッシック音楽が流れていて・・・

おそらくバッハかな???

2方向から1分間くらいあてました。

どんな感じなのか?神経を研ぎすましてみました・・・

ん~・・・

おっぱいの中がジリジリ細かく振動してる気がした

気がしただけかも・・・

治療よりもお会計の時に驚いた

聖路加で放射線治療は1回5000円位って聞いていたのに・・・

聖マリアンナでは、18000円って

えー30回、毎回のこ値段なのー 

と思い、あせった・・・ 

会計のお姉さんに明細の質問をしてみると

「初回は放射線の計画などを先生がされるのですよ~」

がん治療ってお金がかかるな・・・・

と。しみじみ思った・・・

がん保険入っておけばよかった・・・

高級好きな私だけど・・・

病気まで高級なのはねぇ~


あなたは「がん保険」入っていますか