横浜中華街♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
今日も寒かったですねぇ~

でもお昼は少し薄日も射したりして

気分転換に横浜中華街へ行ってみました~

中国ではもうすぐ旧正月のせいか?日曜日のせいか?

とても賑やかで日本の年末の雰囲気を感じました

活気ある、この雰囲気好きだな

 
昭和歌謡ファンクショーで一緒だった藤名美穂ちゃんに教えてもらったレストラン
ここで早めの夕食を頂き

 
中華街を少しお散歩して

 
大好きな芝麻球(ゴマ団子)とえびせんをお土産に買って帰りました~

明日は聖マリアンナ医科大学病院の放射線科だぁー
来週くらいから、会社通勤のように
病院通院だな・・・・・

このブログを読んで下さった方からの
香寿美がんばれー!!の書き込みに
勇気と生きる希望と強さを頂いています

応援を頂けるなんて思ってもいなかったから・・・
心から
嬉しいし感謝しています

ありがとうございます