政治家よりも、メディアが権力者 | 自己肯定感とは

自己肯定感とは

「自分はできる!」だけではなく
「自分は自分でよいのだ!」と思えること
ありのままの自分を受け入れられることです

12日のNHK日曜討論にN国党、立花さんが出演されましたね。
NHKは政治家よりも権力は上なんですよ。

政治家<メディア

です。覚えておいて下さい。
全て立花さんから学びました。無知だった自分が恥ずかしすぎ。
テレビの国民への影響力は尋常じゃないってことです。
だって、
バナナが~に効く!ってテレビでやればバナナが品切れになるし、
今年の流行りは赤!ってテレビでやれば街中赤だらけ、
韓流ブーム!ってテレビのおかげでブームが実現しましたね。

政治家はテレビ、メディアが怖いんですよ。