*なっちゃん月1心臓検診デシタが。。* | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

 

 

みなさんこんにちは。

 

昨日のなっちゃんデスガ。。

 

今日はテンション低めデス。(´-ω-`)

 

月1心臓健診デシタ。

 

 

あちぃのにいまだお外で待つシステム。

 

かかも診察おして予約時間から遅れてるなら

せめて中に入って涼みたいのだ。。

 

ただでさえ大嫌いな場所なのに

 

 

待ち時間長すぎてなっちゃんヒマに。。(。-人-。)

 

かかもひまじゃー!!!

何のための予約じゃー!!!

 

しかーし!

 

 

なぜか今日は病院がいぬまつりで

 

 

なっちゃんベンチの下から病院の中をのぞき見し

 

高まりヒマからの脱却をしておりましたが

 

 

かかにめっちゃキレられ

 

遠い目になりマシタ。(。-人-。)w

 

他の犬のがうっさかったけどな。(笑)

高まりすぎは心臓によくありませんよーっと。(・ω・)

 

診察終了後もぞくぞくいぬまつりデシタが

 

 

高まるの我慢して

 

おにばばは余計じゃ。(・ω・)

 

 

にこーっ。として

 

とっとと帰ろうと言いマシタ。。(。-人-。)

 

くそーかわいいじゃねぇか><

 

という余談はさておき。。

 

検診の結果は

逆流3弁増加ー。。><

 

前回から増えてたけど様子見で薬は増やしませんでしたが

 

今回も同じくらいだったそうで早期段階から使えば

 

良い結果をもたらす(という期待ができる)

 

ピモベンダン(強心剤)(←怪獣っぽいな。)が追加にー。。( ꒪⌓꒪)

 

通常使用量より少なめでスタートすることになりマシタ。

 

朝:ピモベンダン半錠

夜:アピナック1錠、ピモベンダン半錠

 

最近咳も増えてたし疲れやすかったから

 

これでなっちゃんが少しでも楽になるといいな。。

 

 

思いマス。。。(。-人-。)

 

が。

薬ごっくんと喉がちゃんと動くの見届けて手離すと

天才的な技で薬をぺっしてくるなっちゃん。。

(廊下に落ちてたり胸毛にぶら下げてたり口の脇に挟んでたり。。)

そんな天才的マジシャンなっちゃんに一生毎日朝晩薬。。

と考えると正直憂鬱デス。。(´-ω-`)

ご飯に混ぜる技はばれがちなのでもう使えないから

仕方ないので毎日ぶち込み頑張りマス。。

 

なんかいい飲ませかたないもんかねぇ。。

 

ポチしてくれると嬉しいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございます。