*月1健診day。* | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

 

本日のなっちゃん。

 

月イチ心臓健診dayデシタ。(・ω・)/

 

いきまっせ~。とお伝えすると

 

 

ちらっと見てきたので

 

ちぇんちぇですよーっと。というと

 

 

無心になりマシタ。。(。-人-。)

 

というほかの写真はなにもない

 

健診dayの話デシタ。( ̄▽ ̄)

 

10歳児相変わらずいい表情すんぜ。(笑)

 

こっからは健診記録デス。

コロナの影響で今回は完全に待合室にも診察にも入れず

外で待ちなっちゃんを受け渡し検査して返してもらうというシステムに。

そしてまさかの外で健診結果を聞くという(笑)

結果は心臓の検査は前とお変わりなく

三尖弁・大動脈弁・僧帽弁の3弁逆流デスガ

量は増えてないのでお薬もアピナック1錠継続となりマシタ♡

そして前回の健康な診断で甲状腺機能低下症の疑いあり。

ということで予約とってちょ。とお手紙に書いてあったから前に電話したら

次回の診察の際で大丈夫。と言われたので今回張り切っておやつ抜きで行ったのに

来月の検査の方がちゃんと数値取れるから来月やりましょう。といわれ

来月に回され朝ごはんおやちゅ抜きだったがっくしなっちゃん

ほかの犬にキレッキレになりマシタ。( ̄▽ ̄)

やめておくんなまし。(笑)

 

何はともあれ

 

心臓はよぼついてはいるものの

 

なんとか現状維持できていて良かったデス♡

 

ポチしてくれると嬉しいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとがんす。