*おもちゃの海de。。超絶笑顔♡* | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

 

どうも

 

おこんばんはー。(・ω・)/

 

右肩左肩四十肩に持って行かれまくってる

 

なっちゃんままデス。( ̄▽ ̄)

 

右ひじ左ひじ交互に見て~。。

 

毎日暑すぎて早起きできない親子は散歩もままならないので

 

久々に。。

 

 

なっちゃんのおもちゃ箱もろだしー!!なのだっ(ノ≧∀)ノ♬

 

たいがい上の方のレギュラーメンバーしか出てこないのでw

 

おもちゃの海にダイブして

 

深海魚発掘----!!( ´艸`)

 

発掘しては投げ

 

 

持ってくる。

 

 

くりかえし

 

とてもとてもとても楽しみまくり

 

ながかった。。・(-ω-`;。)

 

 

久々に超絶笑顔見せてくれました♡(´ω`*) 

 

やっべぇ

やっぱ超絶かわえぇ♡

この夏はあちょびしかありませんな( *´艸`)

 

アメブロの動画いまいちわからなくて載せられないので

動いてるなっちゃん見たい方はインスタき・て・ね♡

nutsmichi

 

あっTOP画像の使いまわしではないですよ(笑)

昨日の出来事だすー♪

 

ポチしてくれると嬉しいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


人気ブログランキング