*ココ永眠。。* | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

 

昨日。

 

ココが危ない。

 

 

ばばから連絡をもらったので

 

 

なっちゃん連れて会いに行ってきました。

 

少し前に会いに行った時のコトを下書き保存してたのに

 

急に起き上がる元気も吠える元気もなくなってしまったと。。

 

ココ。。

 

昨日会いに行ったとき前の日の夜から何にも食べない

 

というので

 

大好きなゆでささみをワタシの手からあげたら

 

食べてくれたから

 

まだ大丈夫かな。と思っていたら

 

本日朝11:15頃

 

 

ココ永眠しました。

 

 

我が家の荒くれ者が来てからは

 

荒くれ者の下僕と化してしまったけど

 

 

なっちゃんあたっくされまくっても

 

 

なっちゃんのことが大好きで

 

 

一緒に旅行もたくさん行って

 

 

仲良くしてくれてありがとう。

 

なっちゃんの最高の相棒

 

 

ココ

 

ゆっくり休んでね。

 

明日10時

お空に旅立ちます。

 

ここなっつ好きだったって

 

読んでくれてたみなさんありがとうございました。

 

ポチしてくれると嬉しいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


人気ブログランキング