*人生初舞台見に行ったら。。恐怖。* | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

 

 

はい どうもー。

 

まじでやばいくらい写真がたまってる

 

なっちゃんぶろぐデス。。

 

もう去年の6月からのおでかけとかたまってるし。。

もう頭の回転止まってるし。。

もうやる気もでないし。。

どうにもとまらない~。。♪

 

 

そんなこと言ってるうちにやれ。(笑)

 

というわけで

 

簡単にすませられるものからいってみよーかどー!(ノ≧∀)ノ♬

 

2019年2月15日のコト。

 

なっちゃんまま

 

ぶろぐでお友達になったあきぱんに誘ってもらい

 

 

人生初の舞台とやらを見に行ってきました。(・ω・)/

 

藤原竜也主演の舞台プラトーノフ。

最初はさっぱりわかりませんでしたが

舞台後半藤原竜也が

しむらけんにしか見えなくなってきたら辺から

チェーホフの作品なのに笑えるとは

マジで楽しくなりました。(笑)

誰に言っても伝わらないけど。( ̄▽ ̄)ww

 

そして舞台の余韻を残し帰宅すると。。

 

 

でました おちわわー。。・(-ω-`;。)

 

確かに寝ることしかすることないおちわわ様は

 

お暇でしたでしょうな。。

 

ごめんなんしょー。。(。-人-。)

 

 

謝り

 

あちょび地獄をして差し上げたので

 

もう満足したろう。。と思い

 

横たわりDVDを見始めると

 

 

おてれびとかかの間におちわわが出現しており

 

きゃーーーーーーーー!!!!

 

何が不満なのか

 

 

久々に呪怨してきました。。(。-人-。)

 

こーわーいー。( ꒪⌓꒪)

なぜ美しく半分でみつめてくるのか。ww

 

人生初の舞台ほんとにおもしろかったデス♡

あきぱん誘ってくれてありがとう!

久々にトークもできて楽しかったよー(*´∀`*)

バタープレスサンドもうまかった♡

 

まだバナー作れないらしいので

こちらをポチしてくれると嬉しいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


人気ブログランキング