12月の集い。toご報告。 | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^


さてはて

またもや本日も出没さーん。(・ω・)/

やればできるというコトがわかりマシタ(笑)

12月7日のコトですが

なっちゃんとちゃりで


いつものみんなでmikaさんちへー♡

我が家に招くことはあってもヒト様んちに訪問はあまりないので

なっちゃんどっきどき( ̄▽ ̄)

我が家に来るときはなっちゃん含めわんこ3人なので
今回6人もいてなっちゃんきゃぱオーバーデシタ。(笑)


みんなつながってる場合は結構強気デスガ

フリーでこんだけいるとなっちゃんはへたれなので

超警戒注意報デシタ( ´艸`)

かかから離れるわけにはいかん。
としがみついてマシタ。
重いわっ。ヽ(`Д´)ノ(笑)

なっちゃん以外は


結構犬慣れしてる子たちなので



みんなそれなりに勝手にくつろいでマシタ。(笑)

なっちゃんの次の目標は
ヒト様んちでフリーダムでくつろぐ。
デスナ。。(。-人-。)

でも昔は絶対に並べなかったなっちゃんが

ノーリードで我慢できるようにっ!

それだけは少し進歩したなーと嬉しいかかデス♡

そんななっちゃんも


るかさんならもう大丈夫♡

横暴すぎますよーっと。w


ここからは他のメンツに撮っていただいた素敵な写真デス♪










もうみんなかわいすぎて

飼い主どもはおしゃべりに花を咲かせて

なんとも寛いだ楽しい時間デシター。(*´∀`*)

mikaさんご訪問させてくれてありがとう♡

(来るなと言われても)

また行くぜっ!( ̄▽ ̄)

もぐが作ってくれたお揃いのマフラーして

集合写真もれべるあっぷなのだっ(ノ≧∀)ノ♬


みんな頑張りましたよーっと( ´艸`)

そしてここからはワタクシゴトなご報告ですが

明日からちょっくらちょっと入院してきます。(`Д´)ゞ

またお会いできる日を楽しみに。。

今年のことは今年のうちに
というわけで爆裂に更新させていただきました。(笑)

では皆様

今年はもう出てこないかもしれませんが

どうぞわすれないでおくんなましー。
 
ばいっなりっ。(`Д´)ゞ

ポチしてくれると嬉しいデス☆
ありがとうございます。

人気ブログランキング