こんにちは、引き寄せビギナーのたつきですにっこり


今日は春分の日ですね

ご存知の人も多いかもですが、西洋占星術では春分の日を起点にして各星座を割り振っています。

つまり今日は牡羊座、一番初めの宮の始まりの日なのです✨✨

(ちなみにインド占星術は春分の日を起点にしてないので関係ありません)



2月3日の立春は東洋の九星気学でいう運気の切り替わり時で、3月21日は西洋ホロスコープの運気の切り替わり時。


切り替わりのタイミングが続くので、体や心のバランスを崩していた人も多いのでは…?

かくいう私も、先週ずっと調子がボロボロでしたオエー


彼に対する不安や不信感やイラつきでメンタルがぼろぼろ。(これ書いてても今はその感情を思い出せないんですけどね)

やる気もでないし、仕事も滞る。


それでも、以前出していた別の人間関係のオーダーが動いてくれたおかげでそこまで落ち込まずにいられましたが…


そうこうしているうちに、LINEを既読無視してた彼からも連絡が来て、

私のことを泣かせていることについてずっと悩んでいたことを伝えてくれました。


土日の夜を彼と過ごして、たくさん話をして、温かい気持ちを共有できたことでやっと立ち直れましたニコニコ飛び出すハート

これも運気の切り替わりだからこそ起きた出来事だったのかなと今では思います。



さてさて、そんな風に運気も切り替わり、私も新しい一歩を踏み出すことに決めました!!


今まで自分と友達にしかやってなかったカードリーディングを、不倫恋愛に悩む方向けにご提供していきたいと思います。


私のカードリーディングは、ただ現状やその現状のまま進んだ未来をお伝えするだけでなく、「再設定」できるのが特徴だと思っています。


パラレルの切り替え、設定の変更、潜在意識の書き換え…用語はなんでもいいんですが、ここでは「未来の再設定」と呼びますね。

望んでない未来を示すカードが出てきて絶望して終わり、じゃなくて、

「このカードが見せる未来を見てどう思いますか?それは何故ですか?本当に欲しいのはどんな未来ですか?」というのを一緒にカードを見ながら掘り下げて、最終的に望む未来を自分で再設定するんです。

カウンセリング付きのタロット鑑定、という感じでしょうか。


今は試験的にココナラを使って普通のカードリーディングを提供し始めたところですが、準備が整ったら「未来再設定タロット」を提供したいなと思ってます。


ココナラは初めて使うので、まずはトークルームの仕組みとか、何ができるのかとか、色々と慣れてからですかね。

zoomなど外部サービスと連携できないらしいので、ココナラは使わなくなるかもしれませんが…


なんでもやってみます!

ちょっと怖いけど、わくわくするので!笑



みなさんも楽しくわくわく引き寄せライフを過ごしてくださいなニコニコ