こんにちは、たつきですにっこり


Twitter効果でしょうか、アクセスが急に増えていて嬉しいですキラキラ

改めまして、

このブログでは「意図する」ことで理想の未来を引き寄せ中な私の日々のあれこれを書いてます。


引き寄せ報告以外にも、その日に引いたタロットやオラクルカードのメッセージも載せてます。

自分向けに引いているカードですが、必要とする誰かにも届いたらいいなと思ってますニコニコ




本日のカード




もやもやしていた方は、今日この瞬間からが復活のときです。今この時から理想の未来を決め直し、また進んでいきましょう。本当はもう幸福と平和を手に入れていることに間もなく気づくはずです。




いやーーーーーほんっっっと自分に向けてのカードですね!!!!笑


実は土曜日、彼と少し険悪なムードになりました。

バイバイするまでにお互い雰囲気を立て直せたのはさすが私たち✨(自画自賛)なんですが、

なんでこうなっちゃったかなぁと昨日は一日反省していて…


昨日のリーディングでも「彼の私に対する想い(顕在意識)」で初めて【カップクイーン逆】が出て「あちゃぁー」となりました。

まあ、こういう時は集合的無意識を再設定すれば良いので、そんなに落ち込んでないんですけどね。



先週の私、「叶った未来だったら彼とのことに頭を悩ませたりしないで自分のやりたいことやってるはず!」と思って、

先週は私からLINE送るのやめていたし、

彼のことが頭に浮かんでも「今は自分のことやるぞ」と無理矢理に近い形で頭を切り替えて仕事とか趣味とかしてたんです。


でも「彼とお花見デートしたいのに連れて行ってくれない」とか、不満はあって、そんな不満が土曜日に出てしまった。


せっかく飲み会を途中抜けしてまで私に会いにきてくれたのに、

「晩酌してる暇があるなら、早くうちに来てくれたらお散歩デートくらいできたんじゃないの?」とか思ってしまって。


理想の未来は全然違ったな、と

昨日気付きました。


私は「心が彼への愛、思いやり、温かい気持ちに満ちていて、パートナーシップに不安や不満がない状態で、持ってる力を仕事ややりたい事に注げる」のが理想の未来だったんだ。


だから【審判】、復活の時。再び決める時。

理想の未来がちゃんと見えた。そうなるって決められた。だからもう大丈夫。


実はもう穏やかなんです。気がつけばいつでも穏やかさ、幸福、喜びはある。

ずっと悩んでいる必要はなくて、「すでに幸せだ」ということに気づくだけ。


そんなことを教えてくれる今日のカードたちでしたニコニコ