こんにちは、引き寄せビギナーたつきですにっこり

最近もしかしたらもうビギナーは卒業してるかも、なんて感じてます。

 

だって、、、

お金関係の引き寄せがすごすぎるんです。笑

 

昨日、メンターさんの新企画に興味があって、LINEで詳細を聞いて、

ますます魅力的に思えたから

「申し込みたい!月1万2000円プラスで払いたい!そのぶん収入増える私になりたい!」

とオーダーしたら、

 

なんと15分後に、今月の収入に特別手当がついて+1万2000円の臨時収入が確定しました昇天飛び出すハート

 

いやーーほんと笑いました!!!

何が起きたのかよくわからないまま、笑いながらメンターさんに状況を報告したら、

メンターさんも爆笑してツイッターに私の報告を載せてくれました~

 

 



 

 

心のわくわくする望みを「決める」、「意図する」ことで

現実はちゃんと動きます。

 

恋愛オーダーはまだまだ動かすのが苦手な私ですが、

こんなにお金オーダーが通ってるんだから、

もしかしたら恋愛も水面下でがっつり動いてるのかも?

 

なにより「私は彼と今よりもっともっと幸せになる」と決めているので、

時間がかかってるだけで、この未来には必ずたどり着けます花

 

安心感をベースに

今日も楽しく引き寄せていきましょう!