こんにちは、引き寄せビギナーのたつきです。

このブログでは既婚彼との恋愛成就を潜在意識の力を使って達成するまでの日々をご報告していますにっこり



昨日のブログでも書きましたが、

私は毎朝タロットを引いてその日の心のお守りにしています。


「今の時点の潜在意識をカードに表してください」と念じて引き、状態を把握した上で、意識をセットし直したかったら、たとえば良い解釈ができないカードが出たらピンとくるカードを選び直すようにしています。

(私が世界を決めるのでね)


が、ここ数日は潜在意識がかなり前向きで自分の意志と一致しているので、

改めてセットし直す必要のない状態が続いています飛び出すハート


そして不思議なのが…

78枚のフルデッキで引いてるのに、大アルカナが連発するんですよ爆笑


今日のカードはこれ↓



星のカード。もちろん大アルカナ。

未来への希望を表すカードです。


引いた瞬間にわくわくしたので、本日の心のお守りに一発採用しました。



それにしても、昨日は力(strength)だったし、一昨日はコートカードですがソードクイーンと、

一発目に引く潜在意識のカードがパワーの強いものばかりです。


願望実現の力が高まってきているのかなと感じています。

この波に乗れる私になるぞ炎




ちなみに、今日のタロットの補足で引いたオラクルカードも明るい兆しのカードが出ました。




今日も元気いっぱいに楽しく引き寄せていきましょうキラキラ