引き寄せビギナーたつきです。

今日はちょっとしたオーダーがすぐ叶った話ですニコニコ



昨日からメンターさんのセッション費用が値上げされることになったので、「費用が上がっても支払える私になる」とオーダーしました。


そしたら今日、仕事先でシフトの代打を頼まれて急に働くことに。


その代打分の稼ぎがセッションの値上げ分とほぼ同額でした爆笑


お金関係のオーダーはがんがん通るんだよねえ。仕事オーダーは時間かかるし、恋愛オーダーは大ゴールになかなか辿り着けてないのにな。


まあ、通るジャンルがあるならそこに注力すればいいんですけどね!


オーダーの通りやすさの差を、脳トレの講座では「(鍵の)開いてるドア」と呼んでいて、

理想の未来を最短ルートで目指したいなら開いてるドアから通っていけばいい

=オーダーの通りやすいジャンルから動かしていけばいい、のだそうですキラキラ



ちなみに、毎朝タロットを引いてその日一日の心のお守りにしているんですが、

今朝引いたのは「力(ちから)」のカード。

どんな困難な状況も強い意志としなやかさをもって乗り越えよう、というメッセージにぴったりな、忙しい勤務の日になりましたオエー