こんにちは、引き寄せビギナーのたつきですにっこり

 

今日は私がこれまでに引き寄せた(現実化させた)ことについて、いくつか書いてみます!

 

小さな願望(プチオーダー)は結構な頻度で叶っています。

たとえば、彼と公園デートしたいな、それでいっぱいお喋りしたいな、

と願えば、だいたいは1か月くらい間をおいて叶います。

 

ただ、私の場合、恋愛関係のオーダーは通りにくいみたいです。

たぶん肩に力が入りすぎているんだろうな。

 

それに比べて、物質的なものや金銭的なものに関するオーダーは通りやすいタイプです。

 

たとえば、「シンプルで使いやすくて電池でもコードでも使える卓上ライトがほしいな」と思いながら電車に乗っていて、

降りた駅でたまたまピンときたお店に入ったら、

思い描いていたとおりの卓上ライトを見つけた、ということが先月ありました。

 

お金も、「毎月~万円を~に使いたいから、手取りで40万円ほしいなあ」とオーダーしたら、

臨時収入で20万円もらい、毎月のお給料とあわせて(一時的に)手取り40万になったこともあります。

これは今年の1月頭に起きたことなので、現実化ほやほやです飛び出すハート

(もちろんスポット収入なので完全な現実化ではないのですが、おためしがきたということなので、思い描いていた通りにお金を使って未来を味わってみます)

 

どのジャンルの引き寄せが得意か、という偏りは、ビギナーにはよくあることだそうです。

現実が変わるときは全ジャンルぐわっと変わるらしいので、

得意ジャンルの引き寄せでコツを掴んで大本命オーダーも通したいなあ。

 

ちなみに、オーダーを出すとき、具体的に細かく情景を思い浮かべると良い(そのほうが感情が乗りやすくて現実化が早い)とメンターさんに言われているので、

欲しいものや欲しい金額は根拠つきで具体的に細かく思い描くようにしています。

 

うーん。。。もしかしたら彼との未来も、肩に力が入りすぎというより、

具体的なビジョンの描き出しが不十分なのかもしれない…?

 

現状をもう少し分析・把握してみようと思います。

何はともあれ、今日も楽しく引き寄せちゃいましょう!

 

読んで下さりありがとうございましたハート