こんにちは、たつきです。

潜在意識の力を知り、引き寄せを実践しはじめてまだ5か月の「引き寄せビギナー」ですにっこり


私がなぜ潜在意識のことを学んで活用するようになったのか、その経緯をここでお話します。

 

去年の6月、結婚を意識して将来の話を恋人に振ったところ、恋人が口ごもり、話題を変えようとし、挙句そのあと2週間ほぼ連絡がない状態になりました。

 

さすがにおかしい! 

そう思って恋人を呼び出し、なかなか口を割ろうとしない彼を根気づよく待ったり促したり・・・

それで、やっと話し始めたと思ったら、なんと「奥さんが妊娠した」と言うのです。

 

そう、彼は既婚者です。

ただ、奥さんと別れる予定で、家庭内別居状態になっていると聞いていました。

 

妊娠はシリンジ法という人工授精のひとつでできたそうで、

彼と奥さんがレス状態だったのは本当だったようですが、それでも子供をつくることに協力していたことは事実。
 

困惑。というか吐きそう。

なのになぜか私以上に落ち込んでしょんぼりしている彼。

 

そんな彼の姿を見ると、私の全力の怒りをぶつけることができず、

むしろ彼を慰めて、今後のことはまた話そうとその日は解散になりました。

 

その日を境に音信不通状態は解けて、彼からも以前と同じように連絡がくるように。

でも話を聞いてから私はほとんど眠れず、これから先どうしたらいいんだと悩む始末。
 

子供のことを不幸にはしたくない。

でも、どうしても彼と生きていきたい。

 

私は占いが好きなこともあって、人に話しにくい恋愛相談は占い師に聞いてもらおうとその悩み期間に占いの店をハシゴしたこともありました。

彼との相性は良いから待ちたいなら待て、と言う人もいましたし、

あきらめろ、と言う人もいました。

 

結局、アドバイスはもらえても選択は自分でするしかないんだ。

そうわかっていてもつらい気分になります。

 

占いに行き過ぎてお金もピンチになりました。
それで、節約もしたいし、自分でホロスコープを勉強して答えを探せないかとブックオフに行きました。
そのお店でたまたま見つけたのが「引き寄せの法則」に関する本だったのです。

 

願えば、叶う。

意図を出せば、叶う。

 

本当かなー? と思いつつ、恋愛ではなく仕事関係の悩みで解消したいものがあったので「あのトラブルを解決したい」と願ってみました。

それから、恋愛のことでも「彼と~にデートに行きたい」と願ってみました。

それが6月下旬のこと。

 

1か月後、気づいたら叶っていました。

 

「これは本当に効果があるのかもしれない」と思うのと同時に、
潜在意識とか今まで全く知らなかった領域の力を借りてまでも結婚したいくらいどうしても彼のことが好きなんだ、

どんなに傷ついても彼のことを嫌いになれないんだ、と改めてわかってしまいました。

 

私は私の人生を好きなもので埋め尽くしたい。
出来るかぎり周りを不幸にすることなく、全員が幸せになる方法で私の幸せもつかみたい。
引き寄せの法則なら、きっとそれができる。

 

こうして私は「彼と結婚して最高の人生を送る」ことを願望としてオーダーしました。
 

本だけじゃなくセミナーやプログラムも受講して、今も引き寄せライフを過ごしています。

このブログではそんな日々のことを公開して、同じような境遇の人と切磋琢磨できたらなと思っています。

 

蛇足ですが、私は彼の奥さんにも子供にも不幸になってほしいわけじゃないのです。
今の彼と奥さんの関係のまま子育てをすることより、

今からでも奥さんの運命の人に巡り合って幸せな家庭で幸せに子育てしてもらうことを願っています。
 

誰も不幸にしない、私も彼も奥さんもみんなが幸せな現実を創造したいですハート