早く別れたい‼︎

ちょっとは更生したかと思ったら
大間違い、、

やっぱ人は変われない。

最初に付き合った20年前から何も変わってない!
お金にも時間にもルーズ

くそ野郎

しばらくまともになったと思ったら何ヶ月かやん


買い物してくるって言うから任せたらしてこない。意味わからんない!あんたがしてこんならあたし買い物して帰るし!
米ないやん!あした何食べるの?
子供の食事は?弁当は?
何日も何日も前から毎日いって、アラームまでかけてたあいつはなんなん?
役立たず

給料もまた入れなくなった
何ヶ月いれたかな?クズ男

仕事の愚痴や他人の愚痴ばっかりいうけど
お前よりひどい人間おらんし!
よその子育ての仕方とか文句言うけど、お前子育てすらしてないのに文句言える立場か!