こんにちはスター

西船橋子どもミュージカルです!


観劇日誌が届きました照れ




桃太郎を昼夜で観劇しました。

同じ演出のはずなのに昼夜で全然カラーが違って面白かったです。


昼、桃太郎役だった方の歌のロングトーンがきれいでした。

夜の桃太郎役の方は、一幕の桃太郎が子どものシーンと、二幕からのキリッとシーンの演じ分けに感動しました。


鬼姫と桃太郎の殺陣がかっこよかったです。

「絶対刀は抜かない」と言っていた桃太郎が刀を抜くシーンであった、刀を抜く時の迷いの演技がすごかったです。


鬼の少女役だった方の、「私たちが何をした〜」の部分が、すごく悲しそうで、ちょっと泣きそうになっちゃいました。


ありがとう!
Rinキラキラ



昼公演、夜公演、どちらも違った個性の光る桃太郎だったようだね星

ロングトーンが綺麗な歌唱力の光る桃太郎に役の演じ分けが印象に残った演技力の光る桃太郎キラキラ

どちらの回も違うカラーで見応え十分だったね!



さいたま子どもミュージカルの皆様、公演お疲れ様でした!!
良い刺激を感動をたくさんいただきありがとうございましたハートのバルーン






西船橋子どもミュージカルでは

ベル 新入団員 まだまだまだ募集中 ベル

見学&体験のお申し込みはこちらから。