こんにちは!

西船橋子どもミュージカルですルンルン照れ

 


7月18日の稽古日誌は…



Yuukaが担当してくれましたドキドキ指差し


今日は、薮内先生のレッスンでした。

最初に歌の練習をして、オーディションのように1人ずつ歌っていきました。

みんな声が響いていて、とてもすごかったです。

先生に高い声の出し方などをアドバイスしてもらえました

もっと上手くなるように、頑張って練習します!



Yuuka キラキラ

ありがとう!


オーディションに向けて今回は歌のレッスン音譜

一人一人、先生の前に出て希望の役それぞれに与えられている課題曲を歌います口笛




オーディションの練習といえど先生の前に出ると緊張ドキドキ






仲間の歌に耳を傾けて音符 

自分の番が終わるとリラックス〜






歌い終わった後には1人1人に悩んでる事や困ってる事を聞いてすぐに改善出来る事はその場で改善し、練習方法などを教えて下さいましたおねがい



希望の役が掴めるよう歌にダンスに演技、今までの基礎レッスンで習った事を生かし、今回のオーディション練習も引き続きコツコツと頑張ろうね照れ





西船橋子どもミュージカルでは

ベル 新入団員 まだまだまだ募集中 ベル

見学&体験のお申し込みはこちらから。