こんにちは!

西船橋子どもミュージカルですルンルン照れ

 

5月23日の稽古日誌は…



Kokone が担当してくれましたドキドキ指差し


今日は新しい歌の先生でした。

姿勢の事も教えてくれたし、横隔膜や肋間筋の事なども教えてくれました。

大きい声の出し方、いい姿勢を作る方法も教えてくれました。


みんなで歌を歌いました。

劇団の歌を少しずつたくさん歌いました。

タマゴン讃歌の曲がとても楽しかったです。

それ以外にも知っている曲がたくさんあって、楽しかったです。

また、歌いたいです♪


Kokonありがとう!

薮内先生の初レッスン、座学から歌唱まで盛りだくさんのレッスンだったねニコニコハート



以前、西船橋でレッスンを担当されていた事もある薮内先生👩‍🏫ラブラブその頃とはメンバーもだいぶ変わり、ほとんどのメンバーが今回初レッスン音譜


なんとかレッスンについていこうと頑張っています照れ合格




ベテランメンバーは劇団の歌にノリノリ口笛

身体が勝手に動いちゃって〜



 さぁ音符キラキラ

  一緒にハート

 歌いましょ〜ルンルン


この、ノリノリのナンバーは

劇団でも人気の演目

星魔女バンバお月様の劇中曲の一節です

なんとこの曲は観劇されたお客様もみんな、一発で歌を覚えてしまい家に帰っても歌い続けてしまうと言う。。。おばけ

そんな愛され楽曲の一つですウインク




西船橋子どもミュージカルでは

ベル 新入団員 まだまだまだ募集中 ベル

見学&体験のお申し込みはこちらから。